ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

災害発生時の手引き

a0160075_8555322.jpg

名古屋市健康福祉局・保健所から、わんこ病院の看護師さんが
ペットのための災害発生時の手引きをもらっておいてくれました♪

こういう事って、ものすごく大切ではないですか!!
我家も足りないものがあったら、きちんとしないと!o( ̄ ^  ̄ o)
と、鼻息も荒く見てゆくと!!

マイクロチップも書いてある…(´ω`)え…と…。

マイクロチップは、大変いいと思います思いますが、
読み取る機械を持っている所が少ないのにどーなのっ?

わんこの身体に害がなく、万に一つの時に必ず読み取る事が出来るのならば納得なのですが、
もっともっとふきゅうしないものでしょうか?どうでしょうか?名古屋市?


名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-21 08:55 | 愛する我家の子達