ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝室での出来事(οдО;)

a0160075_994614.jpg

昨夜は定休日だったせいもあり、わりかし早寝をしました♪

気持ち良く寝ていて何時間たったでしょう?
わんこ達の誰かがトイレかお水を飲みに立ち上がった気配に、耳をすませていたら…。


いつもと違う…。



バタ…バタバタ…。
えっ!?(・・?)
びっくりして起き上がって見ると、左のケマリの下半身がフラフラしている!!
物凄く焦ってケマリを抱き上げチェックをする。

「けまちゃん!大丈夫っ!?」 の私の声に、反応しているし、目の焦点も合っている。
下に下ろして立たせてみると、下半身がまだふらつく。

血の気が引く私。
クンタや他の子達も心配して吠える。
「けまちゃん…。」

おぉぉ~~~ w(°0°)w


突然思い出しましたが、私、



ケマリを枕にして寝ていたのよね!

も…もしかしてぇ〜(/_\;)
様子を見ていると最初と違い、普通に立ってお水飲んだり走ったりしている
Σ( ̄□ ̄;) 私だ!原因は私だ!!
申し訳なさそうなケマリにひたすら謝った昨夜でした。


名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-03-25 09:09 | 愛する我家の子達