ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お兄ちゃん

昨日は白川亭が定休日だった事と、モコと私の運動をかねて、
2時間半のウォーキングをしました。


モコはリーダー犬なので、お友達からのメールを
確認せずにはいられない子、そしてまめに返信( ̄m ̄)ぷぷっ


どんだけタンクに隠し持っているか・・・。


それに比べタロロは、チワワのせいか、ちっこタンクがギガトンでは
無いらしく、最初はいいが、後が続かない・・・。

昨日もタロロのメールにモコの上書き。







     それも長文。


a0160075_12182175.jpg

お兄ちゃん負けています (*´ο`*)=3

あと、もう一頑張りで夏!!

夏になったら天下はチワワに010.gif頑張れ夏男タロロ♪



067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-15 15:08 | 愛する我家の子達