ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夕べからお預かりのわんちゃん達@ポメラニアン&チワワ

a0160075_11403329.jpg

黒いポメラニアンの女の子はコピちゃんです♪白黒のチワワ男の子はリッチ君です♪

画像は、ケンの家 愛知県支部代表が白川亭までお届けして下さる
車中なのですよ(^-^)

お利口さんでしょう?

ポメラニアンのコピちゃんは5歳
チワワのリッチ君は4ヶ月
2人とも繁殖場からの保護犬です。

チワワのリッチ君は、まだ4ヶ月なので2ヶ月位ようすを見て、里親様を募集させていただきます♪

ちびっ子(リッチ)は、昨夜ほとんど寝ずに遊んでおり、
コピちゃんはマウンテング勝負を挑んでいました(#^.^#)
せっかく自由なんだもの、ご飯、トイレ、お散歩、睡眠、マッサージしっかりやって、
幸せの赤いロープで繋がっている里親様探そうね♪




レストラン白川亭マダム野村幸江
犬同伴レストラン白川亭のわくわくブログ
〒460-0008
名古屋市中区栄2丁目16番5号
Tele 052-231-8877

わんちゃん達の里親会1ヶ月に1回第1日曜日

☆11月 6 日(日)里親会 レストラン白川亭で13時~17時

・ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

・ケンの家 愛知県支部 一匹でも多くの命を救いたい!

・ドックカフェ・ドックランWe'sさん
[PR]
by wantopapamama | 2011-10-28 11:40 | 愛する我家の子達