ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だってレストランの子だもの♪

我が家のリーダーであるモコちゃんはカフェが好きな子。

そして何故だか自分で決めて「今日はここにするね」と、入ろうとします。

どこでも・・・。

『いやいや モコちゃん? モコちゃんはお父さんとお母さんの娘だけれど、
 どこにでも行けるはずは無いのよ?』と言うと。

「えーーー信じられないっ!! マナー守るよ?レストランの子だもん♪」
言います (-゛-;)
a0160075_1949379.jpg



『だってーーー 予約していないし、駄目だと思うよ・・・」と
言うと、我慢してしぶしぶ動き出します。


 「せっかく 美味しいにおいがしたのに 」と、チロット横目で見られる母。

お嬢様には困ったものです (* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 13:26 | 愛する我家の子達