人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬さんが事件です!!

馬さんが事件です!!_a0160075_1695448.jpg

馬さんが事件です!!_a0160075_1695438.jpg

グレーの色でピンクのゼッケンをつけたお馬さん。それが、我家の馬之助でした…。彼は我家の子達ばかりか、遊びにきてくれるワンコちゃん達を癒してきたトイでした。
その馬之助が、あろう事かこんな姿にっ!!(´Д`)犯人は、我家の子達っ!!その中でも、馬之助を愛してやまないモコかフィルの仕業〜〜!!過激な愛が馬之助をヘロヘロにしてしまったのです。愛って厳しいものなのですね(≧ω≦)
画像:皆に愛され元気な馬之助と、過激な愛のためボロボロな馬之助。

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
by wantopapamama | 2010-01-19 16:09 | 愛する我家の子達