人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃべり君とおしゃべりさん

おしゃべり君とおしゃべりさん_a0160075_843858.jpg

おしゃべり君とおしゃべりさん_a0160075_843888.jpg

おしゃべり君とおしゃべりさん_a0160075_843852.jpg

昨日、白川亭が定休日でしたので親戚のお誕生会をして、午前中から7時すぎ位までお出かけでした♪
帰宅後、主人にお出かけしていた時の話をしていたら、わが家の長男タロロが横に来て「あーあ?わぁーわん?わーぁ?」とかって、一緒になって一生懸命おしゃべりしていました (o^∀^o)
春姫は春姫で、やはりおしゃべりしていて、しゃべり疲れて私の帯板を枕にして (-_-)zz 寝てしまいました。おちび達のする事は、いつも可愛いなっ♪


名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
by wantopapamama | 2010-01-21 08:04 | 愛する我家の子達