人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつでもヨガ

いつでもヨガ_a0160075_9585383.jpg

いつでもヨガ_a0160075_9585343.jpg

いつでもヨガ_a0160075_9585320.jpg

いつでもヨガ_a0160075_9585389.jpg

朝からよくわからない画像でごめんなさい( ̄〜 ̄;)子供達がお膝に乗ってくるため、レインボーマンよろしく(レインボーマンがわからない若者は検索してね♪)ヨガのポーズみたいに足を組んで2〜3人お膝?太もも?に乗ります…。
完全に骨盤が開く〜〜!!開いた後に閉じないと仕方がないので、閉じるストレッチしなくてはいけないんです。(´ω`)
ど〜ですか?これ!わが家の子供達は、母を運動不足にならないよーにしてくれているんでしょうか?

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
by wantopapamama | 2010-01-26 09:58 | 愛する我家の子達