ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 10 )

なるべく毎日更新


a0160075_975565.jpg
a0160075_985316.jpg
a0160075_910273.jpg

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       レストラン白川亭
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ムッシュによるランチタイム   AМ 11:30~PМ 1:30
 マダムによるランチタイム   PМ  1:30~PМ  3:00
ムッシュによるお料理教室    PМ 1:30~ 2名様から8名様
営業日の月・火・木・金・土・日曜日 ご予約制
 

ディナータイム  PМ  5:00~PМ 10:00~ ラストまで069.gif
 ~夜遅い時間は、ご予約の際ご相談下さい~
062.gif052-231-8877 定休日・水曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by wantopapamama | 2010-08-26 09:20

なるべく毎日更新

俺です♪
野村家わんこの長男タロロです016.gif
a0160075_1035184.jpg

俺は昨日、おねいさんのお家に行きました。
a0160075_10374968.jpg

こどもの日だからです029.gif
a0160075_10384217.jpg

こんなの食べたり、
a0160075_1039255.jpg

こんなの食べたり053.gif053.gif053.gif
a0160075_10401985.jpg

一緒に遊んだり ヽ(^◇^*)/
a0160075_10414922.jpg
a0160075_10422546.jpg

子供でよかったぁ~~~♪

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-05-06 10:43

お引越し最中

ただいま、大至急ブログのお引越しをしています024.gif

そのため、去年の日にちや、画像、動画等々が
完全には入っていません。
\(-_-;)

ちょっと \(^ω^\)( /^ω^)/えらいこっちゃ祭り開催中なので、
失礼しております040.gif


画像等は、しばしお待ち下さいませ♪

         マダム野村
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 13:23

スクールでのタロロは

レストラン白川亭の長男のタロロ彼は、アジリティーが大好き×3です

スクール登校日のテンションは朝から最高

今日は、ハードルを飛んでいるかっこいいタロロを
お見せしちゃいます ( *´ 3`)

ええ ええ 親ばかですとも♪ 親ばか上等です♪♪
a0160075_18563274.jpg





     どーーですぅチワワだってやりおるのですよ


アジリティーはハンドラーの事を信用して指示を仰ぎ、
共に楽しむスポーツ!!

しつけにも通じて楽しみながら出来たらよりよい関係が
うまれると思います。

おすすめですよ (´∀`)ノキャッキャッ♡
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 13:16

女の子は生まれながらに

a0160075_12523390.jpg

女の子って食べるものにうるさいわよね
私、春姫だって負けちゃいないのよ

キッチンに立つお母さんに今日もビシッと
リクエストしたわ♪

おかげで今朝はパスタよ♪
ナガイモがかかっていたのは腑に落ちないけれど、
お母さんの年から言えば上等よ ^^

春姫の夢はね♪いつか味付け無し、食材の味で勝負で
たまねぎや私達に悪い食材の入っていない
本格的イタリアンを食べる事なの

フランス料理は、お父さんが作ってくれるからね♪


あーーー忘年会やりたい

タグ:犬
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 12:53

朝のお散歩の

a0160075_1249222.jpg

裏ブログでご存知の方もいらっしゃいますよね?

以前から私の疑問が、白川公園の近くにどうして
ワンちゃんと入れるお店や、ドックカフェが無いのか?
でした。

シェフが今年還暦をむかえ、いろいろな事を自由に考えられるようになり、
いずれをやりたい私が、
勉強のために、モーニングをやる事にしました

まずは来年からですが、練習に年内も

月曜日は子供の学校。

水曜日は定休日&料理教室、金曜日は私用がありますが、
水曜日に行くようにしたら、火・木・金・土・日曜日で営業。


時間を8:00~11:00にしようか?

   9:00~11:00にしようか悩んでいます (´・ノω・`)コッソリ


決まり次第お知らせいたしますね
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 12:50

お友達

お仲間が増えま~す♪
ペットブログのアセラブログが使いこなせなく
おたおたしている私です(m'□'m)

こんちは!!

ご連絡が遅れましたが、

ガーデン&ワンワンライフ

お転婆ワンコ、稀少犬ボロニーズ、ドルチェとチルチェの愉快な毎日
のドルチルちゃん家が新メンバーになりました♪

宜しくお願いします m(__)m
お姫様お二人のお写真は、後ほどUpいたしますので、宜しくお願いしまぁす♪

[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 12:47

お家でまったり

a0160075_1243434.jpg

寒いですねぇ~~
寝不足のせいもあるかもしれませんが、
子達も寝る前にお腹を温めるために、
スープを少し飲ませています。

皆さんのお家の子供さん達もお風邪をひかないように。
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 12:44

お宅のわんちゃんは?

はじめましてsweeties reunionは、
レストラン白川亭のワンコをわが子だと思える方の父兄会です。

楽しい時間をみなで過ごしながら、マナー向上や
情報交換などしませんか?

a0160075_1237259.jpg


我が家の子達も、今現在しつけのお勉強中です。
特に我が家の子達は団体の上、依存が強いので
あせらず、大切に個性を伸ばしてゆきたいと思っています

皆さんのお宅の子達はいかがですか?
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 12:40

わんちゃん達とお出かけ

a0160075_191403.jpg

昨日は午後からモリコロパークに友人夫婦と柴犬のチェリーちゃんシドニーちゃんと、
我家の選抜モコとクンタを連れ遊びに行きました ゜+。(*′∇`)。+゜

ピクニック気分で夕方まで。

名古屋は朝からあやしい天気だったので、やはり雨が降ってきてしまい、
以前から行きたかった東区葵の猿Cafeに移動♪

わんちゃん達ものんびり過ごせるCafeで私達も楽しい時間を過ごせました!

充実感たっぷりの定休日を過ごしたので、今日からまた1週間頑張るぞ!!

画像→猿Cafeで寛ぐクンタ

Tags:我が家 犬 お散歩
by madame4mayjp | 2009-06-11 08:09 |

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2009-06-11 08:09