ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:正式メンバーわんちゃん( 9 )

まるちゃん&みったん

a0160075_926787.jpg

a0160075_926778.jpg

先日、親戚の家に娘宅のスムースチワワのまるえいちゃんとみつこしちゃん♪がはじめて行きました☆ヽ(▽⌒*)
シャンプーして、おひげカットしてもらい、さっぱりしたお顔♪
シャンプーカットをした直後の、まるえいちゃんとみつこしちゃん!
どうです?お風呂あがりの牛乳飲み終わったような、さっぱりしたお顔ですよね?
(//∀//)かわいいわぁ☆


名古屋・栄のレストラン白川亭
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村[#IMAGE|S69#
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-27 09:26 | 正式メンバーわんちゃん

待て

a0160075_20145019.jpg

牛柄チワワロングの、いせたん君♪
牛柄チワワスムースの、ぷらんたん君♪

ジャーキーを前に、よい子で待てが出来ます(^.^)b
おりこうチワワですぅ〜053.gif

「超食いつき良い」とのご報告いただきましたぁ
ありがとうございます058.gif

ママ達にご報告です!
白川亭のランチタイムわんこと一緒にポイントカード出来ています♪

宜しくご確認くださいm(__)m

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-26 20:18 | 正式メンバーわんちゃん
a0160075_19394772.jpg

まるちゃんとみったんは、おりこうなチワワちゃん♪

小さな頃から、トレーニングしているのできちんとしているの (*´∀`*)

おりこうなわんちゃんは愛されちゃう♪ たくさんたくさん愛されちゃう♪

だからねっ!本当にしつけは大切です(^.^)b より、わんこを愛するためにも
マナーを大切にしましょうねっ☆

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-26 19:45 | 正式メンバーわんちゃん
a0160075_1920211.jpg

いつもモニターをお願いするジンジャーちゃん001.gif

先日、ジャーキーのモニターをお願いしたところ
「今朝ジンちゃんにジャーキーをあげたら、もっともっと♡って
こんな怖い形相になっちゃいました (;^ω^Aブレブレでごめんなさい。
めっちゃめちゃお気に入りです。」 と、メールをいただきました。

「ジンちゃ~ん あいかわらずの可愛さだねぇ016.gif
お花見会で会おうねぇ~ メールのジンジャーちゃんに話しかける私。」
( ̄m ̄)

イタグレちゃんって、すごく人間っぽいわ。

暖かくなったら白川公園ご一緒したいです (〃 ̄ω ̄)σ



067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-26 19:32 | 正式メンバーわんちゃん
a0160075_16314473.jpg

この可愛いあんよの子はミイちゃん♪
4人わんこの中で、3人トイプードル・1人イタグレちゃんです016.gif

わんちゃんのスクール山本先生のクラスで、白川亭のわんこ達と、
同級生でした。
ミイちゃんは昨日、ドックレースに出場したのです♪

そして見事に053.gif

続きは、2トイプードル&1イタグレの日記
058.gif





067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-14 16:46 | 正式メンバーわんちゃん

柴犬和の心♪

a0160075_859647.jpg

白川亭わんこの会の正式メンバーである柴犬のチェリーちゃんと、シドニー君親子(*´∀`*)
ひなたぼっこが気持ちよさそう♪

柴ちゃん達は、本当に和の心がありますよね〜(≧ω≦)

夜、ねんねする時にはチェリーちゃんはママと
シドニーちゃんはパパの足を枕にして寝ているそうです053.gif

かわいい012.gif

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-14 09:00 | 正式メンバーわんちゃん

可愛いちゃん(^.^)b

a0160075_822595.jpg

親戚のお家の子達、チャッピー君と夢々(むむ)ちゃん♪

ちょこ〜んと2人で座って可愛いのっ (*´∀`*)

ヨーキーちゃんもプードルのように毛が抜けなくて赤ちゃんのいるお家に良いですよねっ♪

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-09 08:02 | 正式メンバーわんちゃん

メンバーのお顔

レストラン白川亭わんこの会
         ↑ で、正式メンバーのわんちゃん達の
                                 お顔が見られますよ010.gif

しつけの先生方と、撮影等の愛ラブペットもご紹介しています♪
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

遊びに行ってらして下さいねっ♡



白川亭ブログも更新中 ♡→ܫ←♡
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-10 12:10 | 正式メンバーわんちゃん

可愛いお嬢ちゃま


a0160075_13431688.jpg

昨日、白川亭に色白の可愛いお嬢ちゃまがご来店下さいましたよ♪
ママと一緒にクリスマスを楽しんだお嬢ちゃまは、ボロニーズの姉妹!
クリスマスに家の子達のプレゼントまで頂いちゃいました有難うございましたm(__)m
色白のお嬢ちゃん達、ドルチェちゃんとチルチェちゃん(*´∀`*)
お鼻の色が、ちょっぴり薄い人がお姉ちゃんです♪
a0160075_13435182.jpg


お姉ちゃんは落ち着いていて、妹さんはやはり下の子って感じで2人を見ていると、とっても楽しいです(^.^)bママの言い付けを守るいい子ちゃんのドルチェちゃんとチルチェちゃん来年も一緒に遊んでねっ♪

# by madame4mayjp | 2009-12-25 13:34 | ひとりごと | Comments(4)
[PR]
by wantopapamama | 2009-12-25 13:34 | 正式メンバーわんちゃん