ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ディーンちゃん♡

a0160075_20371477.jpg


今日の可愛いお客様♪
ディーンちゃんです(^.^)b

ディーンちゃんのお名前は、ジェームスディーンから来ています☆
三歳のコーギーの男の子で、パンが大好き (*´∀`*) おとなしいよい子ちゃんです♪

また遊ぼうねっ!!

Tags:名古屋 レストラン ワンちゃんと
by madame4mayjp | 2009-11-22 13:58 | ひとりごと |

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2009-11-22 13:58 | お友達

いいこちゃん♡

ボロニーズって犬種をご存知ですか?

一見すると「ピションフリーゼのカットが違うのかしら?」
位に見かけることが少ない犬種のわんちゃんです♪


先日ガーデン&ワンワンライフ
のドルチェちゃんチルチェちゃんママと
東京から白犬ボロニーズ:ビアンコの日記のビアンコちゃんママがご来店下さいました。



ドルチェちゃんチルチェちゃん
a0160075_18101176.jpg





ビアンコちゃん
a0160075_18103751.jpg


驚くほど大人しく上品な子達で、可愛さに主人共々ノックダウン (´∀`)ノキャッキャッ♡ 

「 あ~そぼっ♪ 」と、お手手でトントンするしぐさ♡
動画で撮りたかったです~♪


ママ達が化粧室にたつ時に、小さな甘えた声で少ぉ~~しだけ鳴いたり。
(≧艸≦*)キャッ 母性本能くすぐられるわ~☆

ボロニーズがさらに好きになりました!!
ドルチェちゃんチルチェちゃんママ
ビアンコちゃんママまたゆっくりおはこび下さいませね♪
         。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
Tags:名古屋 ワンコと一緒に レストラン
by madame4mayjp | 2009-11-11 12:22 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
[PR]
by wantopapamama | 2009-11-11 12:22 | お友達

際立つ白さ!!

a0160075_2025373.jpg

かわいがられている子達は、すぐにわかりますね♪
記事は後ほどヾ(=^▽^=)ノ

by madame4mayjp | 2009-11-09 14:54 | ひとりごと | Comments(0)

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2009-11-09 14:54 | お友達

箱入り娘ちゃん♪

a0160075_2020035.jpg


今日の可愛いお客様は、シーズーの女の子姫ちゃん(^.^)b

姫ちゃんは、とってもおとなしい女の子で、パパとママに
ものすごく愛されている箱入り娘ちゃんです♪

シェフが、仲良くしたいとバケットをサイコロ状に切って
食べてもらおうとしても「あたち、これはいただかないわ」と
お口を開いてくれません (~ヘ~;)

女の子だし箱入り娘ちゃんだしねっ♪

次回は何か気に入ってもらえる物を用意しておきますね☆

パパママ今日は可愛い姫ちゃんに癒されました!

有難うございましたm(__)m

Tags:名古屋 犬 レストラン
by madame4mayjp | 2009-11-03 15:35 | ワンコ |

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2009-11-03 15:35 | お友達