ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー

<   2010年 01月 ( 63 )   > この月の画像一覧

a0160075_327599.jpg

白川亭ランチタイムのお知らせです (^.^)b

22年2月4日木曜日から、ランチタイムがかわります♪

いま、白川亭のランチタイムはコースの種類が多い事もあり、
AM11時30分〜PM2時までで、ご予約が無ければPM1時30分で終了していました。

ランチタイムとしては早く終わっていたようです (^.^)b
『ランチタイム終わるの早いのね…。』と、聞かれたりもします(/_\;) 

そこで、以前からシェフにお願いしていたのですが、なかなか実現出来なかったランチタイム延長
PM1時30分〜PM3時までをやらせてもらえる事になりましたぁ(*´∀`*)♪

内容は、マダムのご飯時間と言う事で、本日のランチのように軽いランチ2種類(コーヒー付き)から、
お選びいただき 税込み¥995‐シェフのランチでは無いのと、
お客様とのご縁を大切にさせていただくための、995円に、させていただきました♪

当初はまだ、とん汁ランチと、もう1つから選らんでいただく予定ですが、
追々いろいろ考えています☆

家族である、わんこちゃんクッキー等もねっ!!
シェフランチ以外の、ドテランチみたいにがっつり系もいいかな?
とり急ぎお知らせでした♪

白川亭わんちゃんの父兄会Blogはこちら
          ポチッとね♪
053.gif私の愛しい子供達sweeties reunion
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-30 03:27 | 愛する我家の子達

ひぇ〜 (m'□'m)

a0160075_21322310.jpg

a0160075_2132237.jpg

思いの外、時間がかかります〜っ!!
迷うのも、また楽しいのだけれど♪ ^ー^)人(^ー^
こんなのや、あんなのを用意してパタパタッ!
クッキーがまだだぁ〜ε=┏( ・_・)┛

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-28 21:32 | お知らせ

お父さんと一緒♪

a0160075_9141727.jpg

いつでも〜遊ぶの〜お父さんと遊ぶのぉ♪
お父さんが遊ぶの?
寒い夜にはお風呂に一緒に入るの (*´∀`*)

えっと、2月の節分の次の日から動きますアレが♪

お外テーブル用意したり、食器や、お膝掛用意したりしていますので、
また後から細部Upさせていただきます(≧ω≦)

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-28 09:14 | 愛する我家の子達

ダブルオー?

a0160075_23143656.jpg

子供達のおもちゃ箱に、新しいおもちゃが増えました♪
007?…じゃなくてっ009。サイボーグ009の彼!!何で彼かと言うと、独断と偏見私の趣味でございますm(__)m

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-27 23:14 | 愛する我家の子達

おねむ

a0160075_21201116.jpg

俺です。長男のタロロです!!

今日はモコとお母さんが健康管理のため、長い時間お散歩したから、
僕らはお留守番だったんだ。

( ̄〜 ̄)ξ 「いつ帰ってくるのかなぁ?」 なんて考えながら待っていたんだけど、
モコとお母さんが帰ってくるなりオモチャをもらってきて、大騒ぎで遊んだから、もうおねむなのさ…。

定休日だったからもっと遊びたいんだけど、もう限界!!
俺、寝ま〜す 。(-_-)zz

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-27 21:20 | 愛する我家の子達

朝から昼から

a0160075_1534211.jpg

モコと8時すぎから9時まで歩き、お出かけ。

9時半から歩き10時帰宅。モコを置いて、大事な人に会いに歩いて名駅へ。
12時から歩いて自宅に戻り、モコを連れて3時間で歩きまくり〜〜 ゜+。(*′∇`)。+゜

今、一息ついています♪

それにしてもモコちゃん・・・ (汗)

あなたやるわね!

お母さんが体力で負ける日も近いかも?

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-27 15:34 | 愛する我家の子達

いつでもヨガ

a0160075_9585383.jpg

a0160075_9585343.jpg

a0160075_9585320.jpg

a0160075_9585389.jpg

朝からよくわからない画像でごめんなさい( ̄〜 ̄;)子供達がお膝に乗ってくるため、レインボーマンよろしく(レインボーマンがわからない若者は検索してね♪)ヨガのポーズみたいに足を組んで2〜3人お膝?太もも?に乗ります…。
完全に骨盤が開く〜〜!!開いた後に閉じないと仕方がないので、閉じるストレッチしなくてはいけないんです。(´ω`)
ど〜ですか?これ!わが家の子供達は、母を運動不足にならないよーにしてくれているんでしょうか?

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-26 09:58 | 愛する我家の子達

アジリティー

a0160075_19214267.jpg

フィルです006.gif 今日ぼくは、ぼくってものが
居ながら、他のわんこに走った元カノとアジリティーしました。

久々の抱擁もしました。
お母さんは「抱っこしてもらえたんでしょう?」 と言うけれど、
ぼく的には、あれは抱擁なんだ。


でも、元カノは甘くはなかった・・・。


「は~い 先生♡ 生意気言わないからお手柔らかにお願いします 」 
(;^ω^A おかしいな? あれからボク大人になったと思ったんだけれど、
ぜんぜん違うじゃん。

やっぱり教えてくれた先生にはかないません058.gif

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-25 19:31 | 白川公園グループレッスン

こて〜ん

a0160075_18324329.jpg

今日は登校日だった我家の子達♪

お迎えに行き、自宅に戻ったら一番張り切っていたお兄ちゃんタロロが、こて〜んでした (^_-)☆
たくさんお勉強したから、疲れたんだねぇ♪

クンタが、お兄ちゃんを守る係だったようで、私が写メを撮ろうとすると
「ちょっと〜お母さん?空気読んでよ?お兄ちゃんが可哀想じゃん!!」 的な視線をくれましたので、
1枚しか撮れませんでした…。

私の愛しい子供達の皆さん空気読めない母でごめん
(ノд<。)゜。

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-25 18:32 | 愛する我家の子達

にくいあいつ

a0160075_12315174.jpg

オレンジ色の似合いすぎるにくいあいつ♪
長男のタロロです (^.^)b「まぁ〜♪タロロ?オレンジ色が似合うわねぇ〜♪さすが、お父さんの子よねぇ〜♪」等と言いながらお着替えさせていましたが、本人は「あたたかけりゃ、どっちでもいーよ?」的なお顔していました。
ふ〜ん甘えん坊のくせにクールなふりするチワワなんだからぁ♪

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-24 12:31 | 愛する我家の子達