ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー

<   2010年 02月 ( 62 )   > この月の画像一覧

雨が続くと

a0160075_2028274.jpg

わんこスクールの、お別れ会の画像です016.gif

最近、雨が続いている名古屋です 008.gif
わが家の子達は、お散歩も行けずダ~ラダ~ラ。

スポーツしたいんだなぁ。

簡単な物でストレス解消させてあげなくっちゃと
ハードル出してきました♪

今はダ~ラダ~ラだけど、笑顔にかわってくれるかしら?


067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-27 20:28 | 白川公園グループレッスン
a0160075_14215175.jpg

白川亭のわんこと一緒にランチタイムのポイントカード♪
PM11:30~PM3:00

お会計の時にカードを提示下さい。

ご飲食¥1.000‐ごとに、ワンポイントの捺印です。
ムッシュの本日のランチかマダムランチの時もサービス捺印させていただきます♪

10ポイントためていただいて、次回のご来店時にムッシュランチの
本日のランチか、マダムランチ無料です ヽ(´▽`)/

有効期限は1年です♪

いい子ちゃんのわんこちゃんと、白川公園お散歩がてらどうぞ♪


名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-27 14:21 | お知らせ
a0160075_1150047.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
お知らせわんこのクンタです☆

4月4日の日曜日、わんこと父兄の花見会をします♪

夕方5時から、若宮神社の桜をちょいと見て、白川亭にて着席スタイルの
大皿料理を取り分けて食べるスタイルで(^_-)☆

二階貸し切りでやりますので、楽しい時間を過ごしましょうね!

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-27 11:50 | お知らせ

ひとっぷろあびたら

a0160075_83135.jpg

我家の長男タロロ君♪
先日、親戚のお家にクンタと2人でトリミングしていただくのに出かけましたε=┏( ・_・)┛

トイプードルのクンタと違い、チワワのタロロはシャンプーもドライヤーも早く終わります♪
ひとふろあびたら、テレビの前でくつろいでいた様子で、送っていただいた画像に証拠がありました☆

自宅にいるかのようなくつろいだ表情「大人になったのね!」と、実感したお母さんですよ。

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-27 08:03 | 愛する我家の子達

待て

a0160075_20145019.jpg

牛柄チワワロングの、いせたん君♪
牛柄チワワスムースの、ぷらんたん君♪

ジャーキーを前に、よい子で待てが出来ます(^.^)b
おりこうチワワですぅ〜053.gif

「超食いつき良い」とのご報告いただきましたぁ
ありがとうございます058.gif

ママ達にご報告です!
白川亭のランチタイムわんこと一緒にポイントカード出来ています♪

宜しくご確認くださいm(__)m

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-26 20:18 | 正式メンバーわんちゃん
a0160075_19394772.jpg

まるちゃんとみったんは、おりこうなチワワちゃん♪

小さな頃から、トレーニングしているのできちんとしているの (*´∀`*)

おりこうなわんちゃんは愛されちゃう♪ たくさんたくさん愛されちゃう♪

だからねっ!本当にしつけは大切です(^.^)b より、わんこを愛するためにも
マナーを大切にしましょうねっ☆

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-26 19:45 | 正式メンバーわんちゃん
a0160075_1920211.jpg

いつもモニターをお願いするジンジャーちゃん001.gif

先日、ジャーキーのモニターをお願いしたところ
「今朝ジンちゃんにジャーキーをあげたら、もっともっと♡って
こんな怖い形相になっちゃいました (;^ω^Aブレブレでごめんなさい。
めっちゃめちゃお気に入りです。」 と、メールをいただきました。

「ジンちゃ~ん あいかわらずの可愛さだねぇ016.gif
お花見会で会おうねぇ~ メールのジンジャーちゃんに話しかける私。」
( ̄m ̄)

イタグレちゃんって、すごく人間っぽいわ。

暖かくなったら白川公園ご一緒したいです (〃 ̄ω ̄)σ



067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-26 19:32 | 正式メンバーわんちゃん

まだかしら?

a0160075_7103293.jpg

リアルタイム更新♪
お洗濯も終わり、一息ついてテレビの前に横たわると、モコちゃんのこのお顔( ̄〜 ̄;)
ご飯待ちで、ちょっぴりブー顔 w(°0°)w
ε=┏( ・_・)┛急いで作らなきゃ〜!!

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-25 07:10 | 愛する我家の子達

読みたかったの!

a0160075_16305267.jpg

読みたかった漫画の、動物のお医者さん♪
全巻ポーンってプレゼントしていただきました(*/ω\*)
嬉し〜い〜ぃ♪
読みたおしちゃうぞっ!!

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-22 16:30 | 愛する我家の子達
a0160075_11114094.jpg

錦の割烹良の大将榎本さん(^.^)bパワーアップができる、大スズメバチの焼酎づけを持って来てくれました♪毎日おちょこにちょっぴりずつ飲むと身体にひじょうによいそうです!
いつも健康を気にかけてくれて有難うございますm(__)m皆で、元気に仕事しましょうねっ☆

白川亭わんちゃんの父兄会Blogはこちら
          ポチッとね♪
053.gif私の愛しい子供達sweeties reunion
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-22 11:11 | 愛する我家の子達