ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー

<   2010年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

にこにこタバサちゃん

コーギーのタバサちゃんは、いつもご機嫌の
にこにこ058.gifさん♪
a0160075_17351840.jpg

ピッタリとくっついて、先生の指示を待つ様子が
a0160075_173653100.jpg

とても愛らしい053.gif
a0160075_1739538.jpg




067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-30 17:45 | しつけ

モコの日記

a0160075_15562972.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

あちらのブログに、お母さんが書いていたように、モコは朝から親戚のお姉さんにトリミングしていただきました♪

優しいお姉さんで、大好きな育ちゃんお姉さん(*´∀`*)
モコをきれいにしてくれて、チワワの龍斗君とも、お庭で遊ばせてくれます♪

龍斗君とお風呂上りの風を感じて気持ちよかったよ058.gif



名古屋・栄のレストラン白川亭
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村[#IMAGE|S69#
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-29 15:56 | 愛する我家の子達

大切な事

a0160075_12322999.jpg

孫と、いせたん君とぷらんたん君♪(*´∀`*)
小さな頃から命を慈しむ事を大事に考える子は、素敵な大人になれるはず!!


名古屋・栄のレストラン白川亭
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村[#IMAGE|S69#
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-29 12:32 | 愛する我家の子達

かぐやひめチワワ

a0160075_1862361.jpg

(*´∀`*) 最近キャリーバックを、まるえいちゃんとみつこしちゃんの
もらっちゃったのですが、家に持ち帰った当日から我が家の長男チワワが、嗅ぐ嗅ぐ〜!!(〇>_<)

その姿を切なく感じていたら、その後プードルのケマリも参戦…。

タロロの右にならうのか、かくや姫人工増えています!
( ̄m ̄*)
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-28 18:06 | 愛する我家の子達

発射5秒前!!

我家のシャンパーニュのトイプードル春姫053.gif
この屈伸運動が始まったら・・・。

a0160075_17331986.jpg


3・2・1・0 ワンダーバード発進031.gif
もの そい勢いでタックルにきます( ̄  ̄;)

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
春ちゃん?

父も母も、年齢的にきついです・・・。



どーーーか。



どーーーか1つお手やわらかにぃーーーーー(;^ω^A
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-27 20:38 | 愛する我家の子達

まるちゃん&みったん

a0160075_926787.jpg

a0160075_926778.jpg

先日、親戚の家に娘宅のスムースチワワのまるえいちゃんとみつこしちゃん♪がはじめて行きました☆ヽ(▽⌒*)
シャンプーして、おひげカットしてもらい、さっぱりしたお顔♪
シャンプーカットをした直後の、まるえいちゃんとみつこしちゃん!
どうです?お風呂あがりの牛乳飲み終わったような、さっぱりしたお顔ですよね?
(//∀//)かわいいわぁ☆


名古屋・栄のレストラン白川亭
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村[#IMAGE|S69#
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-27 09:26 | 正式メンバーわんちゃん

タロロですチワワです♡

今日は暖かくて助かっている俺。001.gif

家では、お母さんと同じ位の寒がりなんで、
妹や弟にからかわれます ( ̄_ ̄|||)

でも、寒いのは大嫌いなんです・・・。

そんな俺の寒い日の思い出。
a0160075_1351694.jpg

お父さんとお母さんの店、白川亭で看板犬をしている俺です。
どーです? 寒そうに見えますか?


 でもね♪ 実はこの写真♪
俺のお姉さんに作ってもらったセーターと、おなかが満タンのプンプンで、
幸せに寝て看板犬サボろうとしている俺の画像でしたぁ058.gif
( ̄m ̄*) 


067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-25 14:24 | 愛する我家の子達

チュー

えり先生とマリンちゃんの熱烈
010.gifチュー016.gif


(〃 ̄ω ̄)σ(´_`。)

可愛いな♪


a0160075_13242733.jpg



067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-25 13:28 | しつけ
走る事や、アジリティーならお任せ016.gif053.gif
a0160075_11555045.jpg

ジャックラッセルテリアのノエル君♪
a0160075_1205244.jpg

相変わらずの俊敏さです (〃 ̄ω ̄)σ 均整のとれたいい身体です056.gif
いつも鍛えていると見た!!
ヽ(^◇^*)/

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-23 18:26 | しつけ

コーギー タバサちゃん

えりトレーナーの横で、やる気満々を見せる
タバサちゃん 
a0160075_12374853.jpg






067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-22 14:40 | お友達