ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:おやつ ( 3 ) タグの人気記事

a0160075_1573391.jpg

a0160075_1573381.jpg

a0160075_1573383.jpg

a0160075_1573377.jpg

わが家の▽・ェ・▽ノ"" 子供達のオヤツは、シェフである野村邦夫が
ほとんど作っています♪

だって愛しているからぁ♡
(*/ω\*)

今日は有機野菜のサツマイモチップを作り、食べさせていました。
小型犬用に食べやすく小さく切りましたよ。
真剣な表情の子供達をとろうとしましたが、全員はうつせなくて(泣)
こんなんなりました〜!!

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-23 15:07 | 愛する我家の子達

縁起物

a0160075_1513040.jpg

a0160075_1513080.jpg

フレームアウトしているほど真剣に、お正月の鏡餅をあられに揚げた物を食べている春姫♪

こちらのお餅は、乾かし方が完全ではなかったので、揚げている間に、
お餅とお餅がくっついてしまっていて見た目がいまいちですが、
縁起物ですし我家のわんこには塩をしないで全員に食べさせましたよ♪

これで今年も元気に過ごそうね(●´∀`●)/

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-17 15:01 | 愛する我家の子達

わんちゃんおやつ

今回白川亭で、わんちゃんと家族が一緒に食べる
おやつをモニターしてくれた、イタグレのジンジャーちゃんです♪
a0160075_1850137.jpg

(*‘ワ‘*)

今回のわんちゃんと家族が一緒に食べるシリーズの
開発にご賛同、ご参加いただきました。

可愛いわんちゃんのウマウマお顔を、
これからもUpしてゆきますので
楽しみにしていて下さいね♪
Tags:レストラン 犬 おやつ
by madame4mayjp | 2009-06-06 09:31 | お持ち帰り・わんちゃんのおやつ |


067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2009-06-06 09:31 | 里親様募集のわんちゃん達