ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:わんこと父兄の会 ( 4 ) タグの人気記事

a0160075_13333163.jpg
a0160075_1334389.jpg
a0160075_13344462.jpg










067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-07 13:35 | お友達

お勉強終わったよ♪

a0160075_21232160.jpg

家の子達、わんちゃんのスクールでアジリティーとしつけを教えていただいた後は、
スクールの1階で私達のお迎えを待ってくれています (*´∀`*)

※会いたかったよぉ〜♪
「有難うございましたm(__)m家の子達、今日はどうでしたか?」と、
お聞きしましたら「あれから、落ち着いてトレーニングできましたよ♪
スラロームは、一本目を本人に認識してもらい、ほとんど自分で動けるように促し出来ました^^」と、
言っていただけて嬉しかったです!!

冬休みの間に、予習復習をしっかりさせていなかったダメ母としては、感涙ものです (;_;)
春姫の専属チーママこと、かなさん先生と、なっちゃん先生いつも有難うございますm(__)m
そして、恩師 山本先生・はるか先生・えりちゃん先生有難うございますm(__)m

信先生?いつもご迷惑おかけしていまーす(*´∀`*)

名古屋・栄のレストラン
067.gif白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-18 21:23 | 愛する我家の子達

朝のお散歩の

a0160075_1249222.jpg

裏ブログでご存知の方もいらっしゃいますよね?

以前から私の疑問が、白川公園の近くにどうして
ワンちゃんと入れるお店や、ドックカフェが無いのか?
でした。

シェフが今年還暦をむかえ、いろいろな事を自由に考えられるようになり、
いずれをやりたい私が、
勉強のために、モーニングをやる事にしました

まずは来年からですが、練習に年内も

月曜日は子供の学校。

水曜日は定休日&料理教室、金曜日は私用がありますが、
水曜日に行くようにしたら、火・木・金・土・日曜日で営業。


時間を8:00~11:00にしようか?

   9:00~11:00にしようか悩んでいます (´・ノω・`)コッソリ


決まり次第お知らせいたしますね
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 12:50
a0160075_1945127.jpg

日本もヨーロッパのように、しつけの行き届いた家族である
わんちゃんをレストランや公共の場に連れて行けたら。
a0160075_19442961.jpg

そんな思いの父母兄姉等々が集う白川亭のわんちゃんの会です(^.^)b
親バカ万歳!!

Tags:名古屋 レストラン 犬
by madame4mayjp | 2009-09-22 17:54 | わんちゃんと家族の会 |

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2009-09-22 17:54 | 会の内容