ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:わんこ父兄会 ( 10 ) タグの人気記事

わんちゃんとゴルフ

ゴルフダイジェスト・オンライン
( ,,-` 。´-)v イエーイ ♪
岐阜にもわんちゃんと楽しめるゴルフ場ありますねぇ~~~016.gif

パパ・ママ? ポチッと押して見て下さいね♪

a0160075_12122186.jpg


あ~~~ 君は、気にしなくていいわよ。


連れてゆく予定は無いですから。 。。。(´;ω;`)ウゥゥ





067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       レストラン白川亭
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ムッシュによるランチタイム   AМ 11:30~PМ 1:30
 マダムによるランチタイム   PМ  1:30~PМ  3:00
ムッシュによるお料理教室    PМ 1:30~ 2名様から8名様 

ディナータイム  PМ  5:00~PМ 10:00~ ラストまで069.gif
 ~夜遅い時間は、ご予約の際ご相談下さい~
062.gif052-231-8877 定休日・水曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by wantopapamama | 2010-07-14 12:19 | お知らせ
a0160075_1920211.jpg

いつもモニターをお願いするジンジャーちゃん001.gif

先日、ジャーキーのモニターをお願いしたところ
「今朝ジンちゃんにジャーキーをあげたら、もっともっと♡って
こんな怖い形相になっちゃいました (;^ω^Aブレブレでごめんなさい。
めっちゃめちゃお気に入りです。」 と、メールをいただきました。

「ジンちゃ~ん あいかわらずの可愛さだねぇ016.gif
お花見会で会おうねぇ~ メールのジンジャーちゃんに話しかける私。」
( ̄m ̄)

イタグレちゃんって、すごく人間っぽいわ。

暖かくなったら白川公園ご一緒したいです (〃 ̄ω ̄)σ



067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-26 19:32 | 正式メンバーわんちゃん

柴犬和の心♪

a0160075_859647.jpg

白川亭わんこの会の正式メンバーである柴犬のチェリーちゃんと、シドニー君親子(*´∀`*)
ひなたぼっこが気持ちよさそう♪

柴ちゃん達は、本当に和の心がありますよね〜(≧ω≦)

夜、ねんねする時にはチェリーちゃんはママと
シドニーちゃんはパパの足を枕にして寝ているそうです053.gif

かわいい012.gif

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-14 09:00 | 正式メンバーわんちゃん
a0160075_22511896.jpg

大好きな皆様あ〜♪
またMailさせていただいたり、ご連絡させていただきますが、若宮神社の桜を見てのお花見会いたしますよぉ〜゜+。(*′∇`)。+゜
4月最初の日曜日に花見会やるよぉ〜〜(o^∀^o)

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-19 22:51 | お知らせ

困ったお父さん

困ったお父さん
こんばんは♪わん子の皆さん (●´∀`●)/

皆さんは、夜寝る時に誰と寝ていますか?

白川亭の子達は断然お母さんと、くっついて寝ます♪
小さな頃からそうです。
お母さんがいない夜は、お父さんと寝ます。

タロロは1人で、お母さんの帰りを待ちながらお母さんと私達のベッドで寝ます。
( ̄~ ̄;)

ここ数日、お父さんが「俺と寝たいかも知れないから」と毎晩誘います。
1人ずつの名前を呼んで呼び込もうとします。眠たいのに寝かせてくれません…。

a0160075_1843643.jpg

困ったから今朝は全員、お母さんの布団に潜って寝ていました(-_-)zz
Lunch後、お父さんが「子供達を全員呼び込むのは諦めた」と言いました。
今夜からゆっくり眠れそうです♪かわいいお父さんです
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 12:57 | 愛する我家の子達

女の子は生まれながらに

a0160075_12523390.jpg

女の子って食べるものにうるさいわよね
私、春姫だって負けちゃいないのよ

キッチンに立つお母さんに今日もビシッと
リクエストしたわ♪

おかげで今朝はパスタよ♪
ナガイモがかかっていたのは腑に落ちないけれど、
お母さんの年から言えば上等よ ^^

春姫の夢はね♪いつか味付け無し、食材の味で勝負で
たまねぎや私達に悪い食材の入っていない
本格的イタリアンを食べる事なの

フランス料理は、お父さんが作ってくれるからね♪


あーーー忘年会やりたい

タグ:犬
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 12:53

お友達

お仲間が増えま~す♪
ペットブログのアセラブログが使いこなせなく
おたおたしている私です(m'□'m)

こんちは!!

ご連絡が遅れましたが、

ガーデン&ワンワンライフ

お転婆ワンコ、稀少犬ボロニーズ、ドルチェとチルチェの愉快な毎日
のドルチルちゃん家が新メンバーになりました♪

宜しくお願いします m(__)m
お姫様お二人のお写真は、後ほどUpいたしますので、宜しくお願いしまぁす♪

[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 12:47

新年より

a0160075_20121528.jpg


八ヶ岳に引っ越します。 <(_ _)>

では無くてよ♡

あちらのブログから、やはりエキサイトブログにお引越しを
いたします。


  もぉねぇ (゚Д゚;≡゚Д゚;)アップアプ!!

お気軽に色々な話がしたいので 「出戻ってきちゃった053.gif 」
感じです (>_<)

お気に入りに入れて下さっている方には申し訳ないですが、
こちらに変えて下さると有難いです♪

      
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 12:27 | お知らせ

今日のおやつ

白川亭のわんちゃんと家族が食べるお土産シリーズ。

チャッピー君の質問に、お答えします ^^

今日のおやつは、今が旬のトウモロコシと豆乳のパンプディングです。 
とうもろこしが甘くて美味しいですよぉ (^.^)b

   お値段は、1本  1,100円です♪

Tags:レストラン 犬 おやつ
by madame4mayjp | 2009-06-06 09:39 | お持ち帰り・わんちゃんのおやつ | Comments(0)

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2009-06-06 09:39 | 里親様募集のわんちゃん達

監督と

我家の愛する子供達の兄弟が遊びに来てくれましたよぉ~♪
一人っ子ちゃんですし、可愛がられ方が半端じゃない箱入り息子です (^.^)b
a0160075_18143925.jpg



パパに抱かれて余裕の表情!!
侍ジャパンの原監督と同じ背番号をつけて若き日の原監督のように爽やかさんです♪

Tags:名古屋 我が家 犬
by madame4mayjp | 2009-04-01 00:20 | ひとりごと | Comments(6)



067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2009-04-01 00:20 | お友達