ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:わんこ ( 19 ) タグの人気記事

自然にあんよが・・・。

近くに来た限りは、何がなんでも座りたい♡

      モコちゃんのお気に入りよヽ(^◇^*)/
a0160075_12213744.jpg



067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-05-30 14:36 | 愛する我家の子達
三重県いなべ市藤原町鼎717番地 梅林公園内に、
うめぼ~どっくらんが、あります♪

営業日が、土曜日・日曜日・祝日で、
利用時間は、9:00~16:00 ※季節によって変更があります。

利用料金・1頭 1日/1000円
イベントやトレーニングフィールドをご利用の場合は、
別途料金が必要です。

お得な回数券049.gif
6枚つづりで、5000円
※梅祭り期間中は別途入場料が必用です♪

a0160075_11561736.jpg


インストラクターが管理しているドックランです016.gif
お出かけの気持ちの良い季節にお出かけしてみてくださいo.゚。(・ω・`人)。o.゚。





067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-15 12:11 | お知らせ


『うちの子』 グループレッスン


いよいよ来週の月曜日です ヽ(^◇^*)/

日時・3月22日10:00〜11:30

募集人数・5〜10組

場所・白川公園

レッスン料・2000円


うちの子インストラクター3名が飼い主さん&ワンちゃんをレッスンいたします。
基本的にはペアでご参加下さい。

今後は月に2〜3回月曜日の同時刻に行っていく予定です。

月末に翌月の開催日をお知らせ致しますので参加を希望される日を
申し込みして頂く形になります。テーマはこちらからの提案、皆様からの
希望をミックスしながら柔軟に組み立てていく予定です。


参加申込・問合せ
dogplace@ezweb.ne.jp
09041883105

うちの子代表インストラクター
山本研志

こちらが最新文章です。
失礼がありました事をお詫びして、訂正いたします。白川亭 マダム野村幸江
[PR]
by wantopapamama | 2010-03-20 20:05 | 愛する我家の子達

遠近法なら

a0160075_16235651.jpg

後ろにいるクンタのように、お顔が小さくみえたいわ〜(^.^)b
前にいるフィルが、大きい顔にみえちゃうもの。
実際は、あんまりかわらないのにねっ?
お友達の皆さ〜ん♪次回から、私をなるべく後ろにして下さい。そ〜して下さい♪(//∀//)


名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-03-06 16:23 | 愛する我家の子達

雨が続くと

a0160075_2028274.jpg

わんこスクールの、お別れ会の画像です016.gif

最近、雨が続いている名古屋です 008.gif
わが家の子達は、お散歩も行けずダ~ラダ~ラ。

スポーツしたいんだなぁ。

簡単な物でストレス解消させてあげなくっちゃと
ハードル出してきました♪

今はダ~ラダ~ラだけど、笑顔にかわってくれるかしら?


067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-27 20:28 | 白川公園グループレッスン

逆立ちモコちゃん

a0160075_15331817.jpg

(/_\;)今日も寒い名古屋。
白川亭の定休日の今日は、モコちゃんも1週間分のストレスを解放するように、
私と思い切りお散歩三昧♪

帰宅後モコちゃんは、リビングでうたた寝ている主人の上に寝て(-_-)zz いるのですが、
お顔の方じゃなく、あんよの方に逆立ちしているかのようにネンネしています♪

モコ・・・ 面白い子(≧ω≦)


名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-17 15:33 | 愛する我家の子達

ひぇ〜 (m'□'m)

a0160075_21322310.jpg

a0160075_2132237.jpg

思いの外、時間がかかります〜っ!!
迷うのも、また楽しいのだけれど♪ ^ー^)人(^ー^
こんなのや、あんなのを用意してパタパタッ!
クッキーがまだだぁ〜ε=┏( ・_・)┛

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-28 21:32 | お知らせ

お父さんと一緒♪

a0160075_9141727.jpg

いつでも〜遊ぶの〜お父さんと遊ぶのぉ♪
お父さんが遊ぶの?
寒い夜にはお風呂に一緒に入るの (*´∀`*)

えっと、2月の節分の次の日から動きますアレが♪

お外テーブル用意したり、食器や、お膝掛用意したりしていますので、
また後から細部Upさせていただきます(≧ω≦)

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-28 09:14 | 愛する我家の子達
a0160075_1573391.jpg

a0160075_1573381.jpg

a0160075_1573383.jpg

a0160075_1573377.jpg

わが家の▽・ェ・▽ノ"" 子供達のオヤツは、シェフである野村邦夫が
ほとんど作っています♪

だって愛しているからぁ♡
(*/ω\*)

今日は有機野菜のサツマイモチップを作り、食べさせていました。
小型犬用に食べやすく小さく切りましたよ。
真剣な表情の子供達をとろうとしましたが、全員はうつせなくて(泣)
こんなんなりました〜!!

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-23 15:07 | 愛する我家の子達

おててか背中か

a0160075_18234070.jpg

それとも、チワワのタロロとトイプードルの春姫の間に割って入るか
思案中のボス犬モコちゃん(//∀//)

ちなみに、左端におててだけ写っているのはクンタです♪

▽・ェ・▽ノ"" 子供達は、何処か身体がくっついていると安心していますよねぇ〜
               ^ー^)人(^ー^

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-22 18:23 | 愛する我家の子達