ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:イタグレお友達 ( 3 ) タグの人気記事

a0160075_1920211.jpg

いつもモニターをお願いするジンジャーちゃん001.gif

先日、ジャーキーのモニターをお願いしたところ
「今朝ジンちゃんにジャーキーをあげたら、もっともっと♡って
こんな怖い形相になっちゃいました (;^ω^Aブレブレでごめんなさい。
めっちゃめちゃお気に入りです。」 と、メールをいただきました。

「ジンちゃ~ん あいかわらずの可愛さだねぇ016.gif
お花見会で会おうねぇ~ メールのジンジャーちゃんに話しかける私。」
( ̄m ̄)

イタグレちゃんって、すごく人間っぽいわ。

暖かくなったら白川公園ご一緒したいです (〃 ̄ω ̄)σ



067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-26 19:32 | 正式メンバーわんちゃん

おしゃれさん


a0160075_207831.jpg

今朝のSchoolで、イタグレのジンジャーちゃんに会いましたヽ(´▽`)/

「おはようジンちゃん♪」と、近づくと!!

    (*´∀`*)かわいい〜♪

ハロウィンバージョンなんですよぉ☆★☆


おしゃれなジンちゃんママのセレクトなんでしょうねジンジャーちゃんおしゃれさん♪
        (//∀//)


Tags:名古屋 犬 イベント
by madame4mayjp | 2009-10-26 13:19 | 我が家の愛しい子達×7 |





067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2009-10-26 13:19 | 白川公園グループレッスン

わんちゃんおやつ

今回白川亭で、わんちゃんと家族が一緒に食べる
おやつをモニターしてくれた、イタグレのジンジャーちゃんです♪
a0160075_1850137.jpg

(*‘ワ‘*)

今回のわんちゃんと家族が一緒に食べるシリーズの
開発にご賛同、ご参加いただきました。

可愛いわんちゃんのウマウマお顔を、
これからもUpしてゆきますので
楽しみにしていて下さいね♪
Tags:レストラン 犬 おやつ
by madame4mayjp | 2009-06-06 09:31 | お持ち帰り・わんちゃんのおやつ |


067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2009-06-06 09:31 | 里親様募集のわんちゃん達