ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:レストランの犬 ( 7 ) タグの人気記事

ハーレムな俺

俺です! 長男のタロロです (゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
俺の恋人達の、おさしんです。
a0160075_11185481.jpg

どちらも好みで1人には決められないです053.gif
a0160075_11192549.jpg

056.gifまるえいちゃんに、みつこしちゃん056.gif
a0160075_11195275.jpg

ぼかぁ~~ 幸せだなぁ~~053.gif053.gif


067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-06-16 11:27 | 愛する我家の子達
大将も、のりのりでワンコちゃんたちを
かわいいかわいいしています 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
a0160075_131984.jpg



「おねぇさーーん016.gif」と、春姫ジャンプを
ご披露させていただき、満面の笑みの2人035.gif
a0160075_13245727.jpg





067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-04-07 13:29 | お友達

ジャーマン

a0160075_921715.jpg

良い天気なのに寒いパリッ!!とした空気が心地よい名古屋。

甘えん坊クンタが、さらに甘えん坊になっていて 「抱っこしてほしぃ〜の!」 と大騒ぎ! 

(~ヘ~;)あらら…。どーしてさびしくなっちゃったのかなぁ?

パソコンさわる手を押さえつけるし、お顔を見ないとお手手を使って、トントントントン・トントントントンって
私を呼びます。 

う〜ん( ̄〜 ̄;)
クンタ君?今の君はジャーマンだよ?シェパードじゃなくプードルだけれどね!

仕事をしているお母さんのじゃましちゃうんだもの。甘えたい病ですなn(^.^)b

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-24 09:02 | 愛する我家の子達

縁起物

a0160075_1513040.jpg

a0160075_1513080.jpg

フレームアウトしているほど真剣に、お正月の鏡餅をあられに揚げた物を食べている春姫♪

こちらのお餅は、乾かし方が完全ではなかったので、揚げている間に、
お餅とお餅がくっついてしまっていて見た目がいまいちですが、
縁起物ですし我家のわんこには塩をしないで全員に食べさせましたよ♪

これで今年も元気に過ごそうね(●´∀`●)/

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-17 15:01 | 愛する我家の子達

キュンキュンお昼寝

a0160075_16252539.jpg

無防備な、お昼寝姿に胸キュン!!するのも、親バカの勲章だわ♪いたしかたないの♪

白川亭ブログも更新中
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-14 16:25 | 愛する我家の子達

愛なのね♪

a0160075_20333331.jpg

先日、白川亭の定休日の夜に、春姫と主人が2人っきりでLoveLoveになっておりました♪

「お父ちゃま?春姫の事をあいちている?(愛している?」

「もちろんだよ春姫!お父ちゃまは、いつでも春姫の事を
思っているからね♪」 ちゅーーー (*/ω\*)

そう言う会話が聞えてきそうで、照れましたがな…わたし。
(//∀//)

愛なのね!親子愛なのね!!親ばかバンザイ
        \(^O^)/
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 20:33 | 愛する我家の子達

新年より

a0160075_20121528.jpg


八ヶ岳に引っ越します。 <(_ _)>

では無くてよ♡

あちらのブログから、やはりエキサイトブログにお引越しを
いたします。


  もぉねぇ (゚Д゚;≡゚Д゚;)アップアプ!!

お気軽に色々な話がしたいので 「出戻ってきちゃった053.gif 」
感じです (>_<)

お気に入りに入れて下さっている方には申し訳ないですが、
こちらに変えて下さると有難いです♪

      
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 12:27 | お知らせ