ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:レストラン ( 11 ) タグの人気記事

a0160075_14215175.jpg

白川亭のわんこと一緒にランチタイムのポイントカード♪
PM11:30~PM3:00

お会計の時にカードを提示下さい。

ご飲食¥1.000‐ごとに、ワンポイントの捺印です。
ムッシュの本日のランチかマダムランチの時もサービス捺印させていただきます♪

10ポイントためていただいて、次回のご来店時にムッシュランチの
本日のランチか、マダムランチ無料です ヽ(´▽`)/

有効期限は1年です♪

いい子ちゃんのわんこちゃんと、白川公園お散歩がてらどうぞ♪


名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-02-27 14:21 | お知らせ

ひぇ〜 (m'□'m)

a0160075_21322310.jpg

a0160075_2132237.jpg

思いの外、時間がかかります〜っ!!
迷うのも、また楽しいのだけれど♪ ^ー^)人(^ー^
こんなのや、あんなのを用意してパタパタッ!
クッキーがまだだぁ〜ε=┏( ・_・)┛

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-28 21:32 | お知らせ

お父さんと一緒♪

a0160075_9141727.jpg

いつでも〜遊ぶの〜お父さんと遊ぶのぉ♪
お父さんが遊ぶの?
寒い夜にはお風呂に一緒に入るの (*´∀`*)

えっと、2月の節分の次の日から動きますアレが♪

お外テーブル用意したり、食器や、お膝掛用意したりしていますので、
また後から細部Upさせていただきます(≧ω≦)

名古屋・栄のレストラン
        ポチッとね♪
053.gif白川亭ブログもほぼ毎日更新中です♪
069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-28 09:14 | 愛する我家の子達
我が家のリーダーであるモコちゃんはカフェが好きな子。

そして何故だか自分で決めて「今日はここにするね」と、入ろうとします。

どこでも・・・。

『いやいや モコちゃん? モコちゃんはお父さんとお母さんの娘だけれど、
 どこにでも行けるはずは無いのよ?』と言うと。

「えーーー信じられないっ!! マナー守るよ?レストランの子だもん♪」
言います (-゛-;)
a0160075_1949379.jpg



『だってーーー 予約していないし、駄目だと思うよ・・・」と
言うと、我慢してしぶしぶ動き出します。


 「せっかく 美味しいにおいがしたのに 」と、チロット横目で見られる母。

お嬢様には困ったものです (* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 13:26 | 愛する我家の子達

朝のお散歩の

a0160075_1249222.jpg

裏ブログでご存知の方もいらっしゃいますよね?

以前から私の疑問が、白川公園の近くにどうして
ワンちゃんと入れるお店や、ドックカフェが無いのか?
でした。

シェフが今年還暦をむかえ、いろいろな事を自由に考えられるようになり、
いずれをやりたい私が、
勉強のために、モーニングをやる事にしました

まずは来年からですが、練習に年内も

月曜日は子供の学校。

水曜日は定休日&料理教室、金曜日は私用がありますが、
水曜日に行くようにしたら、火・木・金・土・日曜日で営業。


時間を8:00~11:00にしようか?

   9:00~11:00にしようか悩んでいます (´・ノω・`)コッソリ


決まり次第お知らせいたしますね
[PR]
by wantopapamama | 2010-01-09 12:50

寒い日に元気になる

2009年12月16日
寒い日に元気になる

今日、名駅から大須に戻り寒い中のお散歩をしていたらぁ~後ろから見てもわかるあの親子発見030.gif
a0160075_19584357.jpg


キコママと姫ちゃん
リアでは、お久ぶりぃ~~ (´∀`)ノキャッキャッ  

お出かけの所を、お引止めしてのトーク♪

しかも私、すでにいい気持ち大急ぎでトーク修了
また、ゆっくり遊びましょうね♪

キコママと姫ちゃんありがとうございましたっ!!
[PR]
by wantopapamama | 2009-12-16 19:45 | 愛する我家の子達

際立つ白さ!!

a0160075_2025373.jpg

かわいがられている子達は、すぐにわかりますね♪
記事は後ほどヾ(=^▽^=)ノ

by madame4mayjp | 2009-11-09 14:54 | ひとりごと | Comments(0)

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2009-11-09 14:54 | お友達

箱入り娘ちゃん♪

a0160075_2020035.jpg


今日の可愛いお客様は、シーズーの女の子姫ちゃん(^.^)b

姫ちゃんは、とってもおとなしい女の子で、パパとママに
ものすごく愛されている箱入り娘ちゃんです♪

シェフが、仲良くしたいとバケットをサイコロ状に切って
食べてもらおうとしても「あたち、これはいただかないわ」と
お口を開いてくれません (~ヘ~;)

女の子だし箱入り娘ちゃんだしねっ♪

次回は何か気に入ってもらえる物を用意しておきますね☆

パパママ今日は可愛い姫ちゃんに癒されました!

有難うございましたm(__)m

Tags:名古屋 犬 レストラン
by madame4mayjp | 2009-11-03 15:35 | ワンコ |

067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2009-11-03 15:35 | お友達

チャッピートレーナー

名古屋の親戚の家のチャッピーさん。
アイドルの仕事の他にこんな仕事もしているそうですよ (^.^)b
a0160075_19352395.jpg

こんばんは (・∀・)ノ♪ 僕です!チャッピーです♪
今日の僕は、お兄ちゃんの筋トレを指導するトレーナーです!!

大好きなお兄ちゃんだからこそ厳しく指導しなくちゃね♪

さぁ〜 皆さんも朝晩の過ごしやすさを感じて、僕と一緒に筋トレしてね!

Tags:名古屋 犬
by madame4mayjp | 2009-08-18 19:39 | ワンコ | Comments(0)




067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2009-08-18 19:39 | お友達

可愛いお友達見参

今日は素晴らしく良いお天気♪
こんな気持ちの良い日に、かわいいお友達がママと遊びに来てくれました (^.^)b

   プリンちゃんとパフィちゃん♪
a0160075_18272442.jpg


2人はとってもおとなしく何処にだしてもはずかしくないマナーの良い子達!
かわいさにすっかりノックアウトされてしまいました (//∀//) 
プリンちゃんパフィちゃんまた遊びに来てね♪

by madame4mayjp | 2009-04-19 14:19 | ひとりごと | Comments(0)


067.gif名古屋のレストラン白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
[PR]
by wantopapamama | 2009-04-19 14:19 | お友達