人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンの家からのお預かりわんちゃんのママ・レストラン白川亭マダムです。家族として大切に育ててくれる方とのめぐり合いを待つわんちゃん達日記。


by wantopapamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンな母

オープンな母_a0160075_108068.jpg

我家のわんこ達は、病院で出産した子達では無く、ほとんど自宅分娩です(^.^)b

安定期に入ると、毎日ゆっくりでも必ず1時間半位はお散歩に行って、いきむ筋肉をつけました♪
生まれてすぐに、あまり家の中を自由に歩かせるのも危ないので、フローリングには、
いらなくなった毛布や布団をひいて遊ばせたものです o(^-^)o

赤ちゃんわんこは、おやんちゃで一生懸命遊びすぎて遊び疲れては、
バタッと寝入ります♪

遊ぶ範囲も過保護な私が、床に座り込み足の裏と足の裏をくっつけて輪のようにして、
その中を歩かせていました。

そのせいか、成犬になった今でも我家の子達は、私の太ももを枕にして寝るのが安心するようです
(;´∩`)
おかげさまで、お膝とお膝をくっつけていられない、オープンな母です (//∀//)

名古屋・栄のレストラン
067.gif白川亭ブログも更新中です♪

069.gifmadame野村069.gif
by wantopapamama | 2010-01-19 10:08 | 愛する我家の子達